寒さを吹き飛ばす!!ケフィアウォーマーは今がお買い得品~!

牛乳パックに隙間なく巻きつけることが出来良い状態のヨーグルトが出来ました。キッチンのアイランドの中に入れて使ってみましたが、ほかのヨーグルトメーカーとは異なり低温タイプなので、過熱の心配がなく、安心して使っています。買った時から!ケフィアが出来たり!出来なかったり!がっかりです。

イマが買い時!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ケフィアウォーマー【送料無料】ケフィアウォーマー【10P03Sep16】

詳しくはこちら b y 楽 天

壊れてしまい、購入しました。冬は室温が低いので固まりにくいが ウォーマーを使うと24時間できっちり出来上がって便利。オマケも付いていて嬉しいです。とうとう!壊れました。このヨーグルトメーカーはケフィア用なので温度が低く!触っても温かくありません。夏は室温で作れますが冬は室温が下がるため購入。普通の?ヨーグルトはこの製品では作れませんので初めてヨーグルトメーカーを購入される方は作りたいヨーグルトは何度で出来上がるのか?確認が必要です。夏は室温で十分ですが!秋冬にはこれが絶対必要です。あと使わない時はコンパクトに畳んでしまえるので◎触っても体感では感じない程の温度で正直心配でしたがしっかり固まりました!24時間でゆるめのケフィア36時間で割と固めのケフィアができました!ウォーマーなしで作ってみたところ24時間経っても液体のまま(部屋の温度が低かったのか?笑)だったのでウォーマー様々です(笑)。初めてのケフィアで!暑いからなくても良いかなと思いましたが!心配で購入しました。出来を安定させる為には必須です。ヨーグルトを作っている方ならご存知と思いますが作る時の適温は、種菌によって異なります。使わないときは畳めてコンパクトになり便利です。寒い季節はこのウォーマーがあると便利、という皆さんのお話を聞いて購入しました。ヨーグルトはいつも夜作ります。菌とウォーマーをセットで購入。今の時期は必要だと思います!ヨーグルトウォーマーだと温度が高すぎらしいので、専用の物を購入しました。